忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 03:25 |
おもしろいもの、うれしいもの。
7月も1週間過ぎました。
洞爺湖サミットもあと1日。
私自身は何ひとつ、関わっていないのですが、
そこかしこ、えもいわれぬ華やぎというか、
臨戦態勢というか、賛成にしても反対にしても
盛り上がっており、
40年前、ノンポリ学生だった記憶が
突然よみがえり、家でジッとしています。

ほぼ2か月、このブログは休眠状態。
あんまりだ、と、自分でも思うのですが・・・。
なぜ、書かないのだろう、と自問。
あれこれ、あれこれ・・・・・・・。
まあ、要するに、自分の考えや、感情や、気分を
表明する勇気がないのですね。
みんな、よく書いてるなあ・・・、えらい。

花がきれいだとか、芝居がおもしろかったとか、
料理がおいしかったとか、素敵な人に会ったとか、
書けばいいのにね。
うん、せっかくだから、ちょっとずつでも、書こうと思います。

このあいだ、電源、電池なしで携帯電話を充電できる
手回し発電機を買った。
ソラマメの形をしていて、手のひらにのる。
LEDライトとか、防犯アラームとかも付いてる。
かわいくて、なんだかうれしい。

このあいだ、すごいビールを飲んだ。
大好きな bar Diversion で、小びん1本1,900円もする
スコットランドのストロングビール。
ビールなのにアルコール度が10%もある。
おししい!そして、なんとも不思議な酔い心地。
なんだか世の中バラ色で、
箸が転んでもおかしい、みたいな気分で
ひとりでしゃべり続け、笑い続け・・・。
世の中には面白いものがあるんだなあ。 
PR

2008/07/08 22:41 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おつかれさま | HOME | イムジン河、水清く。>>
忍者ブログ[PR]