忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 06:14 |
ちいさな春

やっと春めいてきました。
と思ったら、桜のつぼみがすっかり赤く色づいていて
これはうれしいびっくりです。

玄関前のグリーンスペース。私の趣味で芝生ではなく
牧草用のクローバー(白つめくさ)を生やしているのだけれど
最初の年に種をまいて、もう6年も経つので、あちこちハゲてきました。
ネットで種を買って、母が少しずつ、少しずつ蒔いたら、
出ました、出ました! なんとも小さな二葉が一面に出ています。
ビニールヒモを張りめぐらして
お向かいの幼稚園のみなさんにお願いのメッセージ。
「クローバーの赤ちゃんがいます。中に入らないでね。」
間もなく、一面のみどりが広がるでしょう。

PR

2007/04/30 16:58 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<移動するひと | HOME | ブログなるものを>>
忍者ブログ[PR]